読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3.0開幕蹴り

2016-09-15 | WCCF
えっと…変化の無い仕様・追加綺羅が微妙で少ない3.0(;´Д`)

取り合えずどんなもんかと少し蹴りに行ってきました(苦笑)


うん、変化あったとしてもぶっちゃけ自分には判らん(●´∀`●)(笑)

少しだけと言いながらインテルU5Rの育成メインに途中レヴァンドフスキ引いて、ユニバにそのままインテルU5Rで参戦し、新チーム立ち上げて…と少し課金し20枚ちょい引いてSOCコケ引いて撃沈(´Д`).∴カハッ(苦笑)

相変わらずの残念な引きは継続中です(/ω\*)

そうそう、エリア準優勝→ベスト4と調子良かったインテルU5Rですが…今回は3回戦敗退( ̄。 ̄;)

引きもエリアも残念な感じに(゚Д゚;)

3.0追加カードですが、かなパパさんが蹴った時の感じでは3枚に1枚ぐらい感じで排出されていたようです。

自分はと言うと…


20枚ちょい引いて7枚なんで、かなパパさんの言った3枚に1枚ってのは合ってる感じでした。


…が、引いた追加白黒は”微妙”日本代表ばかりで金森に関しては何故か同じパック内なのにいきなりダブるし(ーー;)

セガさんも追加白黒入れるのはいいけど、パック内に同じカード何枚も入れないでください(;゚ロ゚)


それにしても魅力感じない更新するぐらいなら、3.0にせず2.0のまま最後まで通せばよかったのになぁ…。

そもそも、最近のWCCFは初っ端から綺羅出し過ぎなんですよね。

カテゴリー増やしまくりだし(苦笑)

3.0まで同一バージョンで最初から出す気ならば、排出綺羅のカテゴリー色々あるんで各更新時に分散させてくれればいいのにね(^_^;

何か3.0開幕蹴り言いつつ愚痴っぽくなってしまい何ですが(笑)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.0開幕前夜 | トップ | 久々♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなパパ)
2016-09-16 07:18:31
3.0開幕蹴りお疲れ様でした!
綺羅の配列も2.0とほぼ一緒ですし、相変わらずインテル万歳バージョンですから、要は1.0と2.0のカードの在庫を処分するためのバージョンアップですからね~。
決してユーザーのためではなく、セガ自身のためのバージョンアップですよ。
廃課金者から最後に搾り取れるだけ搾り取って終了の臭いしかしませんが…
Unknown (へなちょこサラ)
2016-09-17 21:10:18
取り合えずマッタリと蹴りますよ(*´ェ`*)

仕様が変わらないのなら引き続きインテルU5Rでエリア狙い続けてみます(笑)

コメントを投稿

WCCF」カテゴリの最新記事