読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

連日やっぱりいつもの引き(苦笑)

2017-02-13 | WCCF
日曜は夕方から用事があったので、二千(9クレ×2)蹴りだけしてきました。

アルゼンチンU5でユニバ一人旅で獲得(本日確認したら無事UCS獲得)

引きはドリンクウォーター( ̄。 ̄;)


本日仕事帰りに蹴りに行き、同じく二千蹴りでラーム(;´Д`)

取り合えずムービングパスはなかなか使えそうな感じ(笑)

個人的にロングパスはありかな?と。

逆サイドは武器の一つとしては使えそうな感じ。
 
プレスは使えるけどダイナモ併用必須。

守りきって逃げ切る展開考慮したらリトリート入れておくのも悪くはないかな?


とかチーム入れ替えながらKP模索中(^_^;

あ、エウゼビオ・クリロナのU5Rはエリア1回戦敗退してました( ゚∀゚):∵グハッ!!(苦笑)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度ある事は三度…ある? | トップ | またお前か(゚´Д`゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む