読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンペーン

2016-12-24 | WCCF
前の白リベリーが目玉(なのかな?)がキャンペーンのエクストラが当選者に届き始めたみたいですね(´∀`*)

自分は…と言うとまだ外出中なので未確認ですけど、今回は6口か7口分しか蹴れなかったので諦めてたりします(苦笑)

で、今日は天気良かったので自家用車のキャリアに自転車載せられるアタッチメントを取り付けたり、自転車漕いで一汗かいたりして御一人様を適当に満喫…なのかな?(苦笑)

時間確認すると14時と狙ったかのような時間(笑)

さて、久々にユニバ狩りしに行くか(*´ェ`*)

サテ到着すると先客お一人様蹴ってましたので、適当にサテ選びエリア出ていたチームの結果受け取り(インテルU5R・クリロナエウゼビオのU5R共に3回戦敗退w)

ユニバ始まる直前には自分含め3人監督さん座ってましたが、ユニバは一人旅となりインテルU5Rで無難に獲得。

引きは12クレ目に…
WBEイニエスタでしたが、多分初引きなのでOKと(`・ω・´)b

これが年内蹴り納めかなぁ?

明日もツーリングからの飲み会なりそうで蹴れそうもないので(^_^;

とは言え年始の休みは今回は長いのでボチボチ蹴りに行ってると思いますけどね(笑)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペトロ参加賞確保 | トップ | 皆さん来年も良い引きを♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

WCCF」カテゴリの最新記事