読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

ドキドキ…

2011-10-18 | WCCF
本日千円だけ蹴ろうかと思い仕事帰りにゲーセン立ち寄ると、5クレ目明らかに硬いカードが( ̄∀ ̄)ニヤリ














( ̄□ ̄;)!!



2枚目のMVP(//▽//)♪













ぢゃなくギフトタッチでした(T▽T)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらが (あねり)
2011-10-18 21:28:17
ドキドキしましたよ!!

私にはメッシのドキドキ感は滋賀に置き忘れてきました!

私の堅いのは見事にハセベさんでしたよ(泣)
最近は… (栗山人)
2011-10-18 22:40:45
硬さ見ずに開けているので、顔を見る度ドキッとします黒しか引いてないけど

今日は1クレでルーニーだったから、4クレで帰ってきました(苦笑)
だって、行ったらICC終了直後だったんですもん
Unknown (へなちょこサラ)
2011-10-19 10:00:19
>あねりさん
滋賀の件は残念でしたがネタ的にはアレはアレでアリでしょ(笑)

とりあえずハセベでも引けりゃOKって事で(^-^;)


>栗山人さん
こちらは排出カードの硬さを軽く見るのはもう癖みたくなってますね…判別精度は微妙ですけど(笑)

到着時ICC真っ最中や直後だとモチベ下がりますからねぇ(^-^;)
メッシって (小マンフレ)
2011-10-19 17:33:13
黒も出る確率って低いと思わないですか?

拙者だけかな?


なんにしてもいい引きでうらやましいですよ。

拙者はだいぶキラ無しプレイが続いております。
Unknown (へなちょこサラ)
2011-10-20 09:30:23
黒メッシはそこそこ引いてる感じはするけど、若干少ない気がするようなしないような…よく判りません(笑)

無欲に蹴れば綺羅はすぐ引けますよ…多分(^-^;)

コメントを投稿