読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

公式最終戦(苦笑)

2016-10-15 | WCCF
今回はC組でした。

結果から言うと3連敗(/ω\*)(苦笑)

初戦はサイドから攻められたら100%クロスを上げられ決められまくりの0-4で完敗(苦笑)

2戦目は開始早々決められるもこの試合は多少なり見せ場は作るも得点まで至らず0-1で敗退( ̄。 ̄;)

3戦目は相手のアーリーが面白いように決まり2失点(苦笑)
試合終了間際に自軍からドリブルで上がったエスキュデが、何故かゴール前までドリブルで上がりヤケクソに放ったシュートがコロコロと相手ゴールに決まってしまい2-1で敗退(^0^;)

前回は得点それなりに決められ動いている感ありましたが、今回同じチームなのにこうも動かないか…って感じでした(゚Д゚;)

さて、取り合えず自分の公式は終了と(笑)

エリア狙いチームでマッタリと蹴っていこうかと思います(´∀`*)

…結果全然出てないんですが( ゚∀゚):∵グハッ!!(笑)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公式2戦目に向けて対人戦を… | トップ | 公式後蹴り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む