猫的マッタリ生活

里親募集で出会った2匹の猫と、拾った猫2匹との生活や 趣味・観光・グルメなど。
昔の写真は削除しちゃいました(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国際交流旅行で長野県八ヶ岳へ!

2016年10月24日 | イベント

区内在住の外国人30人ほどと、
スタッフ含め日本人15人くらいの合計45人でバスを貸し切り、1泊2日の旅でした



八ヶ岳の吐龍の滝にて、集合写真の準備中~~




これは
平田家住居に併設された「はた織り体験」



平田家の土間にある囲炉裏(居間にもありました)

江戸時代に名主として栄えたお宅で、
この自宅は国指定重要文化財です



身曽岐神社に入り



その中にある能楽堂を観賞
よくテレビでは観てたけど、
実際見ると しん・・・・ とした佇まいなのに
圧倒的な威圧感がありました。

・・・って感じる気持ちを持ってる日本人で良かったf(^_^;

良い経験でした。
楽しかった\(^o^)/
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第54回RSPin品川】 ・六甲... | トップ | #第55回リアルサンプリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。