ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

再び海老です!

2017-02-24 07:32:24 | 食べ物の話

昨日はキルト塾。新作の方向性が決まり、いよいよ縫っていく段階です。

そして放課後は以前の作品展の役員仲間(?)が集まって久々のお食事会。

今回は先月も行った神楽坂の居酒屋で好きな料理を頼みました。

この店を出た後は隣のファミレスでデザート&おしゃべり。

あ~あ、楽しかった!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の日特集 | トップ | ボンベ回収 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (リトルエム)
2017-02-24 08:39:01
お料理はどれも美味しくて、楽しいおしゃべり。幸せな時間をありがとうございました。
海老一尾のお通しには、びっくり!
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
エビ尽くし (Katy)
2017-02-24 10:04:39
パエリアのエビも大きいですね。
海のもの盛りだくさんで、おいしそう。
最後の写真のスミノフ、誰が飲んでしたのかしらん?
これまた大きい
こんにちわ~ (コスモス)
2017-02-24 14:57:36
たまりませーん、
みーんな食べたい
エビが、魅力

ご馳走沢山食べて、
いい作品頑張れるようにできるように~。
おはようございます! (陽子)
2017-02-25 07:21:04
リトルエム様
またぜひ!!

katy様
容器の可愛さに注文続出でした。
今度ぜひご一緒に!

コスモス様
私の除けば、皆さん素敵なキルトを作る方なんですよ。

コメントを投稿

食べ物の話」カテゴリの最新記事