ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

新刊本

2017-01-10 07:06:27 | 手作りの話

小関鈴子先生の新刊本が本日発売されます。
私は先生のWebショップに予約したので少し早め届きました。

マニッシュキルト、男っぽい、変に可愛らしくない、日常使いができるかっこいい作品が目白押しです。

早速ポケットティッシュ入れを作りました。
 
裏側は
 

ここはとっておきの大好きな生地を使用。

昔の先生の本に出ていた同じ形のティッシュケースは沢山作ってあちこちへ配ったものですが、今回は裏地がついて縫い代がどこにも見えません。
これも布を変えて作ってみたい。 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダからの手紙 | トップ | 遊ばれてる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わなくちゃ! (リトルエム)
2017-01-10 17:44:17
ヴォーグ社から出た本ですか?
青い鳥も移転して、いずれにしても安くは買えなくなりましたが…。書店に並ぶのは、いつでしょうね。待ち遠しいです。
Re:買わなくちゃ! (tomajeru)
2017-01-11 07:11:30
10日発売、グラフィックス社です。
先生のWebショップでサイン入りで買えるし、ドームですよ、ドーム!
あたいも買わなくちゃ!! (Katy)
2017-01-11 09:15:05
ドームでサインしてもらおっと。
いいこと聞きました、
ありがとさんです
ありがとうございます! (リトルエム)
2017-01-11 16:55:35
ドームですね!楽しみが増えました。
おはようございます! (陽子)
2017-01-12 07:04:29
katy様
リトルエム様
初日はワークショップがあるみたいだけど、それ以外だったらお店にいらっしゃるのではないでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りの話」カテゴリの最新記事