親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

お手軽飯

2017-06-02 05:17:55 | お料理親爺ですがなにか?


御忙しい事で



そういえばこの季節は舞洲の百合

見事でしたね



あの手の百合園は他では見た事ありませんでした。

って、思い出話に思いを寄せる日の朝食は



今日もスーパーのお弁当



徐々に弁当が大きくなってるって



夜にしっかり食べるのがいかんかも



夜は思いつき飯



ベーコンとコンニャクを使って麻婆味

麻婆ベー蒟蒻

塩昆布キャベツ



男飯っぽいでしょ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週に一度はお好み焼き | トップ | 蒟蒻とさつま揚げの甘辛煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理親爺ですがなにか?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。