親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

雨な一日

2017-06-26 14:52:48 | レカちゃん食堂


雨の日曜日
することもなく一日家でゴロゴロ
休みのパパはトドみたいなのだ

そんな日の思い出の一枚は



決してそんな昔のことではありません。
チョッと前まで住んでいた堺市の大仙公園

仁徳天皇陵の直ぐそばで季節も花々が咲き誇る堺市民の憩いの場所

今は遠いところですけどね

ランチには頂き物のチャーシューで



チャーシュー丼



雨なので何処にも出かけず

それでも、頑張る親爺の一品

ささみピカタ



レカちゃん食堂の自慢料理は



ピーマンと大根の巻き巻き



総菜コーナーから焼売



ゴーヤチャンプル



巻き巻き with tomato



お供は幻



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に親爺レカちゃんコラボ食堂 | トップ | 麺な日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レカちゃん食堂」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。