親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

久々にレカちゃん食堂

2017-09-16 08:29:05 | レカちゃん食堂


台風が近づいている秋の三連休を控え
夕方になり急に忙しくなった日を過ごしたのであった。

なんと完璧な日記であろうか・・・

そんな日は、海外に行くと夜目が冴えて困っちゃうなぁ~
って写真



ただ、時々窓の外を眺めてはベッドに戻るが眠られず・・・

翌日、昼間に眠くなっちゃって、そこで居眠りするとその夜もまたまた同じになってしまう。

ここでやってはいけないのが、メールをチェックすること。

海外では夜中でも日本では昼間
仕事の指示を山ほど見つけてしまうと

そんなことを思い出した日の朝飯は



ラ王の豚骨醤油

もちろん、自家製煮豚



ランチもラ王なれど、今度はカップで塩



野菜たっぷりのスープ



5分では短いと思うのが個人的感想



今日の中央線はベンチシート



これで長時間は結構疲れる。

夕食はレカちゃん食堂



無限ピーマン

じゃがいもと玉ねぎの豚肉炒めは



チーズを載せてオーブンで




美味し

京都土産の湯葉



デザートに梨



パウンドケーキもレカちゃん製



美味し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚で過ごす  | トップ | 台風が近づいている週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レカちゃん食堂」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。