親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

週末に備えて

2017-05-26 03:32:41 | お料理親爺ですがなにか?


甲府に来て初めての本格的な雨
長傘を持って出勤したのは初

ロサンゼルス近郊に住んでた話はよく書いた
15年ほど前か

さらに5年前
ワシントン近郊に住んでいた

ということで



ザ・モール

スミソニアン博物館は無料ということもありよく足を運んだ

特に一人暮らしの間は、車も持っていなかったのでメトロでアクセス容易なスミソニアンは毎週のように行ってたもんだ

中でも自然史博物館は行った回数が多かった

時は現代、再び単身赴任



朝の麺活



ランチは弁当





本日もこんな感じの300円弁当



夜は冷蔵庫の整理

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節約モード? | トップ | ミネストローネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。