親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

粘着気質ですみません

2017-06-14 09:21:46 | こんな家飯ですけど


天気予報を見たですよ



当然の事ながら長傘持って長靴履いて

長靴は盛りました



メッチャ晴れとるやないかい

いえいえ、不慣れな盆地生活
何があるかわかりませんからね

はい
夜までこんな空模様でした

そんな日の思い出話は



ブリュッセル

ホンマ、ベルギー大好きなんです。

美味いし、安いし

時は現代

朝はさっぱり



ランチは惣菜盛り合わせ



全然盛ってないけど



気持ちだけゴーヤの入ったゴーヤチャンプル



夜は回鍋肉



バラ肉が高くて買えなかったのでロースで作ったらあの脂ギトギトが再現できず



バラ肉の方が高いって世の中間違えとる

もう一品は完全手抜き



竹輪のオーブントースター炙り

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報 | トップ | 空梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな家飯ですけど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。