親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

夏の一日

2017-07-13 09:43:28 | お料理親爺ですがなにか?


暑ぅ~
こうも暑いと活動に支障がでます
特に体全体に発熱装置を備えたメタボ親爺
風鈴がなったくらいで風流な涼しさを感じたりはしません
やっぱり夏の親爺はトドが一番似合うみたい

そんな今日の一枚は



なぜか鹿苑寺金閣
ほんま、ピカピカ

夏休みとかそんな季節にしか行かないだよね田舎者は
だらか自然と金閣を見ると夏を思い出す

そんな田舎者の朝飯は



麺活 チャルメラのしょうゆ味

ランチはお弁当



夜は昨夜から準備を始めた大根のコンソメ煮込み



これをベーコンと一緒に炒める

メインは厚揚げとキャベツの炒め物



手軽で良いアテ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日のカレーの日 | トップ | 大根の日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。