親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

千家でノーマルは久しぶりだ

2010-05-12 | ラーメン・うどん いわゆる麺類
横浜にある家系のラーメン

家系といってもたくさんのお店があり、それぞれいろいろ特徴があるみたいですが、親爺はそれほどたくさんのお店を食べ歩いた訳ではありません。
しかし、壱六家でこの家系のラーメンというものにはまってしまったわけです。

え、もちろん今よりはずっと若い頃の話ですけどね。

最近では、壱六家はあまり行かなくなってしまった。
ちょっと理由があってだけどね。
別に嫌いになったとか、イヤになったとか、喧嘩したとかではなく、ちょっと我が家から行くには不便になってしまっただけです。

最近では、何故だか千家に来ることが多くなった。

親爺の印象では、千家は
ネギラーメン

親爺は基本的にネギが好きなわけでして・・・。

しかぁし、最近では好きなはずのネギラーメンがきつくなってきた。

今回は、ノーマルにしてみたわけですよ。



これがですね。
結構、食べやすかったりするんです。

まぁ、でもね、
うん。

ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖母教会 2009年10月@ブル... | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・うどん いわゆる麺類」カテゴリの最新記事