親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

しめ鯖と冬野菜のおこげ

2012-02-07 | 居酒屋
お気に入りの居酒屋のひとつ
ほっぺのこめつぶ



まずはビールでしょ。



この日のお通しは揚げ出し餅。
これはおつまみというよりはお腹にたまりそうな一品だが旨い。



しめ鯖。
ここにお店のしめ鯖は結構お勧めですよ。



冷酒の器は切子と沖縄硝子かな。



カワハギの肝和えも美味い。



熱燗でもいただきますかねぇ。



冬野菜のおこげ

中華のあのジュワ~っていうおこげ。
こういうのもレパートリーにあったんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日どれくらい歩いたっけ | トップ | 昨日どれくらい歩いたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事