親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

紫陽花

2016-06-19 10:34:10 | ぶらり関東


暑い
まだ梅雨ですよ
猛暑日のところもあるそうで

やって来たのは



極楽寺駅



俺たちの朝で有名になった駅

でも、味がありますよね



駅前にも紫陽花が咲いていますが、ここに来た目的は紫陽花

この先の成就院から、由比ヶ浜をバックに紫陽花を撮るのだ

ただ、ミラーレスは大阪に置いてきてしまったのではあるが



工事中の看板



逆光の中、門までは来られた



門の横にも紫陽花が

更に進むと



進めない



由比ヶ浜は見えるものの紫陽花はない

ない

その代わりショベルカーが

仕方ありませんねぇ



極楽寺まで戻って



もう一度、極楽寺駅 with レトロなポスト



駅の中には



あちゃー



鎌倉まで戻って



さぁ何処行こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰横 | トップ | 横浜でもスーパー飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたやんこけても鼻うたん)
2016-06-23 21:07:28

松崎しげる!




ほとばしる~ 水の~冷め~たさに~

今日が~ かくれている~

見えない~ 太陽に~

向かって~鳥たちは~唄い~

驚いたように~ 

地平へと はばたく~

答えを~ 知らぬ~

君に~ 出来るのは~

ただ明けて行く~青空に~

ただ問いかける~こと~


長谷直美

好きでした


ここ、いい街ですな~



ヤツガレ、高校2年生・・・
おたやんこけても鼻うたん さま (ちぎれ雲)
2016-06-24 05:49:27
面倒な名前のおっさん
8文字以内でお願いします。

中村雅俊じゃあなかったんですよね。朝は。

長谷直美かぁ、えかったですよね(^-^)/

そういえば、この近くに鎌倉の長谷寺があるんですよ。
江ノ電で一駅、季節が良ければお散歩コース。
湘南の海と江ノ電も絵になるんですよね。

コメントを投稿

ぶらり関東」カテゴリの最新記事