親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

ヨコハマみなとみらいパス

2016-11-06 05:21:14 | ぶらり関東


朝はパン屋さんのテラス席で



ヨコハマみなとみらいパスなんてものがありました



折り込んじゃったので見にくいのですでが



取り敢えず指定券とか買える券売機で企画切符も買えるのでポチ



どれくらい使えるんでしょうね。

まずは、関内までJRで。


ランチはカープの優勝報告会のネット中継を見ながら
もちろん広島のお好み焼き



そこから、一旦横浜駅まででて、ミナトみらい線で中華街元町。

お土産を買いに某中華菓子屋に。



あまりの人の多さに即刻退散。



夜は立ち食い寿司屋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜 【編集中】 | トップ | クリームシチュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり関東」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。