親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

突然の雨に泣く

2017-05-18 02:26:47 | お料理親爺ですがなにか?


まさかの天候

春雨も濡れると寒い

さて、皆さま

いうても数十の単位でこのブログをご覧になっていらっしゃる方がいらっしゃるとか

誠にありがとうございます

いい加減ブログではありますが少しやる気が出てまいりました

ということで、少しずつ芸風のレパートリーを増やして行こうかと

実は最近引っ越しまして

って、よくわかっているって

所々にキーワードを散りばめてはおりましたが

ということで多少訳のわからないものが机の奥の方に眠っておりまして、ゴミ箱に行く前に幾つか記念撮影したのでその紹介でも



セーヌ川クルーズに行ったんです。

しかも、日本でチケット購入して

海外旅行で困るのは言葉

日本で手配できるものは多少お値段がはっても準備しとくと安心ですよね。

ということでヨーロッパ旅行の思い出話でした。

おもろないって

朝は



きゅうりと卵で



食パン2枚も食べちゃいました



ランチは豪華にワンコイン



夜はお手製野菜炒め

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不慣れ | トップ | そろそろ親爺飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。