親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

刺激がほしくって

2011-03-29 | ラーメン・うどん いわゆる麺類
ちょっと刺激あるラーメンが食べたくなった。
少しだけ辛い奴ね。
もともと辛いものはそれほど得意ではないが、好きなのだ。
困ったもんだね。



見た目は普通の味噌ラーメンだよね。
それが、結構辛かった。
もちろん、親爺標準から見ての話だけれどね。



名前が、炎翔ラーメンだって。
ハバネロが入っているらしいんだ。
まぁ、こんな食べ物もありなんだろうけれど、
これが最後でいいや。
天翔でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日どれくらい歩いたっけ | トップ | こやなぎ 三代目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・うどん いわゆる麺類」カテゴリの最新記事