親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

なんか普通の食生活なんだけど

2017-06-16 04:00:58 | お料理親爺ですがなにか?


良い天気でよございました

そんな日の一枚



大体この季節は三室戸寺に行ってましたね。
紫陽花が綺麗だもんね。
京阪も臨時列車出してたし、
宇治でも臨時直通バスが準備されてた

今は昔の関西生活を懐かしみながらの朝飯は



そば



夏ですからざるが良い

ランチは



最近お気に入りの惣菜パック

本日の揚げ物は



串カツ

インゲンの胡麻和えと



中華風サラダ



その分、夜は控えめに



余り物根菜処分



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空梅雨 | トップ | 帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。