親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

日々是反省多し

2017-09-22 10:31:30 | 日記


ブログをはじめて何年が経ったであろうか。
何分、飽きっぽい性格故によくこれまでもったものだとも思うし、
なにぶん、凝り性な面もあり、力を入れている時期には何かと下調べをしてしっかりと作りこんで  個人の感想で他の方が見れば
いるつもりであった。
だが、本業の忙しさであったり、個人的に都合であったりのせいにして、
ついつい手抜き

それがデフォルトになっていき、やがて自然消滅

そうなりそうな時に暖かいコメント

やっぱり、真面目にせなあかんとです。  どこの言葉やねん

ふと思うです。

見ず知らずの土地に流れてきても、一人で生きているわけではないんですよね。

いろんな人に助けられ、支えられ、いろんな面でフォローしてもらって

今日も元気に生きていこう

って、おセンチなおじさんが見つけてきた今日の写真は



ブリュッセルのフラワーカーペット
花の絨毯
世界一美しいといわれる広場が、2年に一度さらに着飾る瞬間

何度か仕事でブリュッセルに行きこのイベントがあることを知って
一度は自分の目で見てみたいと、夏休みをとって出かけたのであった。
この時の2年後は日本をテーマ(花鳥風月)にした図柄だったそうだが、これはこれで美しかった

日本のテーマに外国人が感激「とてつもない」2年に1度ベルギーで開かれる祭典『フラワーカーペット』海外の反応


なぁ~んて、ことを思い出した日の朝食も



日清ラ王の塩



毎日、朝ラーでよく飽きないなって言われるんですが
十分、飽きてます。
でも、ほかに手立てが

ついでにランチを作る



よく言われるんです。
毎日、弁当焼きそばでよく飽きないなって言われるんですが
十分、飽きてます。
でも、ほかに手立てが



簡単イズべすと!

夜はさらに簡単に



旧地区、地位築、ギョニ竹  目一杯考えましたが、こんなもんです

メインは角煮



いつもと同じように作ったはずなのに、何故かお肉が



てか、メッツのアップルで煮込んでみたのですが



躍動感がない



大根の塩昆布和えが本日の正解かも

田舎から送ってきた、ふんわりとろ~りチーズ



爺ぃにも誕生日があるんですよ



美味し!
ありがとうございます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加