☆渋谷区桜丘・代官山住まい探しサポーター 山口智子のブログ☆

渋谷区桜丘町のケイティホームズでお仕事してます。楽しく、元気にがんばります!!

ついに2月1日!!

2013-02-01 10:18:25 | 日記
いよいよ都内の中学入試スタートです!
都立高校の推薦の発表も本日ですね。
最高気温も13度、ということで
移動中はちょっとほっとできますね。
今や、午前午後掛け持ちは当たり前ですから。

毎年、この日が来ると思い出します。
自分の子供の中学受験。
晴天のいいお天気でした。
先輩のお母さんに言われました。
「この日を無事に迎えたら、それでいいのよ」と。

また、こうもいわれました。
「成功は子供のもの、失敗は親のもの」
若干12歳の、まだまだ子供ですから。

時の流れとともに「価値観」も変わっていきますよね。
でも、変わらないもの ってありますよね。
というか、「変えてはいけないもの」でしょうか。

何年か後、わが子はどんな2月1日を迎えるのでしょう。
 
 
 



渋谷代官山賃貸物件専門のケイティーホームズ(株)
【渋谷区(渋谷駅・代官山駅中心)都心エリアの賃貸物件情報サイト】


【渋谷区(渋谷駅・代官山駅中心)都心エリアの賃貸物件情報サイト】


渋谷代官山中古マンション情報専門のケイティーホームズ(株)


(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)

【渋谷区(渋谷駅・代官山駅中心)都心エリアの売買物件情報サイト】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)

ケイティーホームズ(株) 不動産コンサルティング


ケイティーホームズ(株) 東日本大震災義援金支援サイトページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿