待望のGNO3 やっちゃうかい?

GNO2でほそぼそ活動中。

GNO3ベータテスト当選に向けて、日々精進中・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今後に期待??

2009年10月01日 | GNO3
こんばんわ^^

約2日間のメンテも2時間延長してβテストが再開されました^^
しかし・・・

2時間後、またメンテw
内容は下記のとおりのようで、βテスト再開の日程が未定となりましたとさorz

~抜粋~
今回発生いたしました現象、問題等を改善するだけでなく、
ゲームのさらなる品質向上を行った上でベータテストを再開させていただく予定です。
今後の再開日時およびベータテストのスケジュールにつきましては
現在のところ未定となりますが、日程等詳細が決まり次第公式サイト等にて皆様に
ご案内させていただきます。


感想やどんな感じかを書きたいところでしたが、本日戦闘が少々みれたものの、満足に触れられなかったので、書きようがないかな。。。
ただ、なんとなく触れた雰囲気ですが、GTOのβに似ているような・・・

急ぐ必要はないと思いますので、ユーザが満足できる商品を開発していってもらいたいものです^^
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

なかなか手強いですな。。。

2009年09月28日 | GNO3
17時頃からパッチが当たらず、ログインできたのが23時過ぎorz

βテスト期間が延びたのがわかった気がしたw

ログインするまえに、公式からβテスター用ページをみて編成の仕方とか勉強しました。

いろいろ不具合があるようですが、徐々に改善されていくのかな?w
改善されてからテストしたほうがよかったのでは?と思ってしまいましたよ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

βテスト 開始~

2009年09月27日 | GNO3
楽しみにしていたβテスト。

みなさんも、まだかまだかと待っていたと思いますが、なかなか開始時間がわからない。。。

10時。。。

12時。。。

14時。。。

と試してみたものの、パッチDLで止まってしまいましたね。
その後、昼寝をしてしまい、16時すぎに起きたら開始されていました~

でも、DLがなかなかできないね。集中しているんだね。期待の現われかw

開戦状況は、28日目「ア・バオア・クー攻防戦」から。
その後は、公式に載っているとおり、エウーゴか。楽しみ^^
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

吉報!!

2009年09月15日 | GNO3
GNO3のβテスト版が外れて、しかもβテストが延期とは・・・

楽しみがない・・・と思っていたら、、、

延期により友人がβテストができないということで、

友人に変わって(なりすましてw)、βテストに参加できることになりましたw

GNO2にやる気がまったくなくなってしまった現在、

楽しみが増えました^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

CDが・・・

2009年08月27日 | GNO3
CDが、来ませんねw

結構、当選している人がいるようですね~
2つとか来てる人(シンさんとか、シンさんとか、シンさんとか・・)がいるようですが、自分の運のなさを改めて実感した次第です><

それでも、ブログをつけている方が結構当たっている(マーサーさんとか、マーサーさんとか、マーサーさんとか)ようなので、ちょこちょこ情報はもらえそうかなとw
GNO2をやっていた人の感想は間違いなので、楽しみにしています^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ・・・

2009年08月24日 | GNO3
GNO3公式HPを見ると、次回更新が8月25日となっています。

そのころにβの当選が発表されると予想。

当たるといいなぁ・・・GTOは2次募集で当たったけどw


~GNO2の話題~
何気にGNO2の終盤って、PC狩らないとまったく駄目な鯖ってあるのね・・・
それともほとんどの鯖がそうなのか??

R300でまわしてNPCに特化しても、R305~R310のPC狩りにまったく歯が立たないとはorz
PC狩りが苦手な自分はまったくダメポ。やる気なしw

GNO3、はよ~でろ^^
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

考察2

2009年07月29日 | GNO3
4GAME.net
に戦闘の画像が載っていた。

サイコガンダムが後のほうに見えます。しかも巨大w

でも、、、

HEXを見ると、1マスなのね^^;

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

考察1

2009年07月25日 | GNO3
GNO3の公式ホームページを見て思ったこと。

スクリーンショットの4枚目に補給画面が乗っています。
リックディアス、ネモ、マークⅡなど、新しいMSがいっぱいw

でも、、、

価格のところに
「SOLD OUT」
という文字が・・・orz

鯖に何台って感じですか?
早い者勝ちなのでしょうか?

どちらにしろ、補給垢持っていないといけないとか、ロールアウト時にログオンしていないといけないとか、ありそうですね^^;;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GNO3サービス開始 決定!!

2009年07月21日 | GNO3
待ちに待ったGNO3のサービス開始が決定されたようです。

公式HP↓
http://www.gno3.ne.jp/

いやぁ~これだけGNO3開始の噂がなかったので、ほぼ諦めていたけど、、、楽しみができました^^
これで、やめていかれた方や新規参加の方がたくさん増えて、また活気ある鯖がたくさん増えると楽しいですなぁ~

とは言っても、GNO2を始めてから5歳も年をとり、ゲームをする環境は大幅に悪くなりましたw
だから、以前のように深夜2時3時まで画面を見つめていたり、明け方に任務を引くために起きたりと、できなくなりますので、ぼちぼち(?)しかできませんが、参加できたらいいなぁ~と思っています。

というわけで、まずは「βテスト」に当選したいと思い、応募してみました^^

当選するといいなぁ・・・w


追記~
GNO2の公式ホームページもリニューアル。
しかもクライアント無料とは・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

7日目(センチ発売~)

2008年03月24日 | ノア連PVP日記
こんばんわ^^

本日センチ発売。前線を見据えた編成で放置しています。

しかし、PVP1枚目は結構みんな必死な編成ですね~あまり差がつかない感じはしますが、なんとか表彰台まではと思っています^^

前線組みがちらほらと。動向をチェックしておきます^^

画像は8日目0時時点
コメント
この記事をはてなブックマークに追加