GanGu broG
管理人トムが趣味で買ってる玩具の紹介ブログ
ロボット、仮面ライダーのアクションフィギュアを中心にやっています。




さて、今回で今年2008年のレビューは最後です。
年始は2008年ベストとかと、プレゼント企画関連で繋ごうかなと

 
アマゾンダンボールの中からこんなのが出てきて驚きました。
アマゾン限定のダンボーミニです。
外箱が中々面白くて関心しました。

 
素立 前後
何気にダンボールを思わせるグラデーション?もされていて良い感じ
各所にアマゾンの配送用ダンボールロゴが印字されています。
サイズは手のひらサイズで可愛いです。
アマゾンクレカ(サービス終了)まで持っていたアマゾン依存症の私としてはとても親しみが沸きます。

  
可動
見ての通りサッパリです。
肩が横へ90度、首は前後リボ球1クリック程度
股関節も前後リボ球2クリック程度
それでも可愛くて良いなぁ・・・


付属品
専用台座、リボコンテナのみ
両方アマゾンロゴ入りです。

  
味の有る外箱の伝票も中々面白いです。

 
目の発光ギミックも健在です。
可愛いなぁ

 
サイズ比較の乾電池と
ちなみに単三です。

 
可動こそ少ないですが、価格とか考えると良い品だと思います。
アマゾンロゴも邪魔する所か良い味出てますよ~

 
以上、ダンボーミニ アマゾンverでした。
外箱でのインパクトが大きいですねぇ、箱も合わせて大事にしてます。
通常サイズのダンボーは知り合いが持っていたのを触ったのですが、
その時は、あんまり欲しくないなーってのが正直な印象でした。
大きさの割りに動かなくて他に比べると見劣りしてる感じでしたねぇ

今回は値段も安かったので、このダンボーミニをポチってみた訳ですが、
このサイズで出した方が愛着も沸くと言うか可愛くて良いなと思いました。
今年最後のレビュー品はコレになるんですが、
クオリティとかとは別の面で良い品だなって思いました。


>web拍手<
良ければ応援お願いします。

~巡回~
年末年始は巡回お休みです。
相互リンクサイトの方スイマセン;



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« S.H.フィギュ... イベント限定... »
 
コメント
 
 
 
ご挨拶 (ニューラルジャ)
2008-12-31 13:47:28
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
本年中は大変、お世話になりました。
来年もヨロシク、お願い致します。
良いお年をお迎えくださいマセ♪
 
 
 
遅い挨拶 (管理人トム)
2009-01-06 13:40:37
帰省中で返答できませんでした('A`)
2008年はありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。