小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

狸の皮算用

2017-05-15 19:47:43 | 日記

”トムはゴチャゴチャと買い物してるけど
小遣い銭いくらなの?”、、、ってか!

そんなこと、聞くかいな?

そりゃ〜 沢山は無いけどね
密かに 小遣い銭をキープしてるょね〜
しかし
俗に言う 五百円亭主なんかではないのは
事実かなぁ

だが、アレは
旦那の金銭感覚が鈍いので 鬼嫁から
なかば強制的に決められたルールなんだろ
よく知らないけどね、、、アハ

そうか、
では あまりブログにはUPしない
トムの 小遣い銭の額 一か月分とは

だいたい
約六万円くらい、、、かな

これで、ランチ、シガレット、ギャンブル、ナナコ 、iPhone、ドコモ、NTT、
ルームチャージ、ガソリン、インシュァランス、その他、の支払いをしますから
ほとんど残りませんな!

なので ギャンブルが重要なファクターになりますね〜
コレが外れたり 逃したりすると 一か月間は 静かな生活を強いられます

エビデンスっていう言葉使うヤツは好きになれないんですがね〜 、、使います
つまり
その証拠というのが、競馬なんかの勝ち!

14日のレース

このレース、もし3連単買ってたら
100万近い配当でしたね、、、ww

てな具合ですが 負けが続いてたので、
まだまだ 赤字!

玉遊びは 二か月に渡り 行かなかったけど
そろそろ 始めるょね〜、もちろん
日本人経営者の お店で遊んでますょ。




またね。(*^_^*)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラ トラ トランプ | トップ | 信じる者は騙される »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事