トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

おたまじゃくし、の才能

2011年03月25日 18時52分29秒 | 日記

ここでクイズです

さて皆さん この文字(亀まんじゅう)に隠れているデザイン!判りますか?

 

ヒント   絵の意味 灯台です。

答えは最後に書きますね!

 

そして今日は出会えました、大御所と言われているらしい? Oさんです

笑顔の素敵なとても感じのよい方でした 

かめまんじゅう を手にポーズをとって頂きました

 

さてクイズの答えは!

  静岡の地図です。

 まんじゅう、の「ん」の所は 浜名湖ということですね

浜岡の佐倉がユウユウ人形で描かれています

そして御前崎の灯台と駿河湾で、決めています

 

実はこれ、プロのデザイナーが描いたものではありません

お店にいる、Kさんが考案したもです

隠れた才能があると思いました

トムのクイズの答えは『かめうし?』

Kさんも困惑していました、ごめんなさい~

と言うことで久しぶりに ほのぼの して来ました 

マスクメロンちゃんにも会いたかったです。またね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。