トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

トラ トラ トランプ

2017年05月15日 09時59分22秒 | 日記

もう、書かなきゃイイようなもんだがね〜

ミサイルマンがまた発射しちゃったし〜

アメリカンは 今回は大陸間弾道弾(ICBM)じゃないから、、と お茶を濁します

稲田ね〜ちゃんは ロフテッド軌道だから
撃墜王にはなれないのょーんだ!
なんて、
アホちゃうか?
つまり、落とせない!ってこと暴露します

トランプちゃんも 経済制裁をもっと厳しくしょう〜 ね!、、と云うだけで
別に大した事は無いみたいな感じ〜

一番慌ててるのが
朝鮮半島付近にいる米艦隊や 半島の米軍基地の方々 ならびに自衛隊及び 各基地
なんだろうが、

それより何より、、、アハ

実は首都 東京の方々が 特に
危ないっていうのは 有るかもしれない

稲田ロフテッドだからさ〜
真上から ほぼ垂直に落下して来る 地対地ミサイルは
スピードもね〜有るし 迎撃は難しいかな
ってこと

こうなったら、真珠湾攻撃もヤラカシタ
我が 日本人 が 先制攻撃 トラ トラ トラ
を も一度 な!、、、やるしか無いかな

神風特別攻撃隊を 新規に募集し、
平壌大空襲 やる?
若い人は これからが有るから お断り
今後の日本を背負ってくれ!

パイロットは さ
老人65歳以上の 末期ガンのかたも可、
ただし、裸眼0.1以上
ブレーキとアクセル間違える方大歓迎!
家族いない方 即金支払い 勲章授与あり

トラんぷ トラんぷ トラんぷちゃん では
埒はあかない。アレは80歳過ぎたジジィ

我が軍の出番だ。、、、アハ

方向を間違えて
空母カールビンソンに突入し 見事に
撃沈した 86歳の広島出身の方に、敬礼
なんだなぁ、、、mm。


トラトラトラは
”真珠湾攻撃ニ 我 成功セリ”の暗号電文や

戦闘開始
”ニイタカヤマノボレ” の
新高山は台湾に有る山や。

やっちまえ!




またね。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。