トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

金の砲弾

2017年10月18日 20時52分57秒 | 日記

やる気を無くして 三千里 って感じ
もう、当分は何処にも行かずにいる予定
雨が 後押ししてくれる、

なので
音楽やってヒマを潰します!
しかし、プラクティスしかないのが音楽
兎に角、練習、また練習 なんですな

ジャンルは限られてはいますが
トムは運の良い事に、
音楽を沢山聞いて来ましたから
誰かと音楽やっても
自分の技量はわきまえているつもりです
そりゃね


昔はフォークギターで歌いましたが、
アレは 面白半分の若気の至り、だな
今はもう アレは やめときます、、あは。




ところで、
トランプ大統領が アジア歴訪するらしいけどね、日本のみならず 韓国、中国、比国、

ぐるっと回ってニャンコの目かな?

ついでに、行けたら北朝鮮にも、、は
やはり、無理か?
恥ずかしそうに行けば話くらいは
してくれるかもしれないけどね〜 無理だ


逆らう奴は
高射機関砲で あとかたもなく吹っ飛ばす
そんな、趣味が有る あの、砲術家の
金ちゃんだから
アメリカ大統領が 手の届く範囲の
極東の近辺を
ウロつくのは 危ないんじゃない?

ましてや、
韓国の首都は大砲の射程内だからね〜



近辺の島を大砲で撃つ そんな無神経さがある 金ちゃんなんだから
な〜んかしらんが
ヤバそうな感じですかね?

青瓦台に
大砲の弾が着弾して、アタフタと中国か日本に逃げ込んだり、その様子を世界にテレビ中継されたりする、
なんて事にならないように、

最悪、の話は
被弾命中!なんて青天の霹靂なんだからね

副大統領が宣誓するのは エアフォースワンの機上、果たして開戦の決断はするのか
なんてねー
またまた、テレビには名誉教授や専門家
政府は大慌てで どえらいミスの連発を
やらかして まるで民主みたいなヘマを
かましますかな

やはり、狙い通りの 戦時内閣誕生なんて
あまりに、筋書きが出来過ぎカモね

結局、トランプ大統領は何しに来るの?

戦争遂行の為に根回しするつもりでいるなら コレは大変 危険で危機満載の訪問になるかと思ってますょ〜〜



またね。(*^_^*)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。