トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

見渡せば 銃社会

2016年11月07日 12時52分46秒 | 日記

映画ではよく有るシーンなんだが、
トランプ氏に 銃!で会場はパニックになるワケ、、、アハ

当の本人は 一瞬ライトをさえぎり 手を額に当てて 聴衆を見渡そうとする



が、しかしガードがトランプ氏をかばうように背中を向けて連れ去るんだょね



銃はなかった が やはり銃社会のアメリカ参加者の皆さんも 動揺と反応は日本とは違い
素早く右往左往します

これが、日本なら 銃とかピストルはたまた拳銃と叫んでも その反応は、静か⁉︎。
だろうな



ボディガードは命懸けだが、今回は無事に
被弾もせずに済んだワケだ

今夜からはアメリカ大統領選挙の一般投票が始まり 各州の選挙人が選ばれ
12月の中頃には お座なりの最終投票で
アメリカ大統領が決まるっていう話

来年初めには新しい大統領が就任式を受けて 世界はまた変わるかも知れない

気持ちはトランプだが現実はクリントンだろうな。


またね。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。