小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

SIR ロッド

2016年10月12日 | 日記
遅かろうが 早かろうが
兎に角、士爵 ナイトになれば名誉だな

サーロッドスチュワート!か

やはり、古いわな〜
ジェフベックの頃から始まり
ガソリンアレイなんて 知る人ぞ知る、、

初めてコンサートをみたのは九州公演だったから かれこれ40年前くらいかな
macがジェフベック似 トムはロッド似
二人でクルマで博多まで行ったな〜。



最近でも ロッドの新曲をエクササイズしてるから トムにとっては まだ終わってはいけないミュージシャンなんだろなぁ


またね。(*^_^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をつけ! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。