トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

失業プレデター☻

2013年11月22日 21時00分56秒 | 日記
この話
スターウォーズを見てないと云う方には意味不明なんだろね、
しかし
プレデターは見たって方は半分は理解出来るはず、、、なんだけど



白い奴が ストームトルーパー そして
隣りの レゲエっぽい奴が プレデターなのね
白い奴らはダースベイダーに雇われた兵隊で 、洗脳されたのか無給奉仕してるようだょ、、、

ハンソロやレイヤ姫に かなりいたぶられながらも 全エピソードに顔を出しているが 全くのエキストラ状態なんだろね



この方が ダースベイダー様 なんだけど
主人公ルーク スカイウォーカーの 親父さん って事ですかね ヒドイ話です



スターウォーズはエピソード4が第一作なんだけど 1977年に公開されて大ヒット 今から まだまだエピソードは続々と制作されるかな?されるはず、

かたやプレデターは続編のあとは エイリアンと組んでからは パッっとしない生活してるね
公開は1987年で スターウォーズから10年後だったが シュワちゃんの人気に負うところがありますからね いまだに相手探しに奔走してます

この際、しっかりした人間の相手を探すことにしたほうが良いのかも?
例えば トムハンクスとかクルーズとかさ 、、!
トルーパーなんかと駄弁っていたら
未来永劫、仕事は来ないょな。(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。