トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ユーファィアー!

2017年05月12日 20時40分06秒 | 日記

なんだかボンヤリ考えているが、
あのアメリカ大統領ドナルド トランプ

今や
弾劾への道をまっしぐらに進んでる
そんな、感じの 、、、

FBI長官 おまえはクビ!だ、なんだな

本来は進言すべき
司法長官は 就任前にもブログに書いた
あのオッさん セッションズだ
トランプの言いなりの飼い犬 それに
忠実なる嘘つき!だからねー

現在では
沢山の問題が 噴出してきたが
大統領を弾劾するには決定打が出てこない
それに
相手がアメリカ大統領とくれば 誰でも
弱腰になるのは当たり前だね

経験則としては
ニクソンは弾劾前に 早々と辞めちまったし、クリントンは なんだがね〜 うまく逃げ切ったかな

だがね トランプ大統領はどうなる?

最後まで行くかも知れない つまり弾劾裁判も辞さず!なんてね、、、アハ

あー !なんて バカな奴なんだ!、 か
なんて素晴らしい人だったんだ !と
また人気上昇するかの ふたつにひとつ、

もう一つ有るとすれば
権力の暴走 !
これだけは勘弁してほしいが
フットボールケースは 解任される迄
トランプの手中にあります、

四面楚歌!弾劾裁判にでもなり
状況を打開する為なら 核の発射もためらわない様な気も しないではない。

よりデカイ事態を現出させれば 弾劾なんてやってる場合じゃ無い、ってね〜
あの大統領なら考えるかも知れない

アメリカだけじゃなく
オレが世界一になれば 誰も逆らわない

まさに 気違い沙汰
おまえら、全員クビだ〜 ! かもね。


またね。(*^_^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。