小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

過ぎ去った白い日

2017-03-15 19:08:50 | 日記

東洋ならではの リターンバレンタイン、
またはマシュマロディ 、ね

現在は 云わずと知れた ホワイトデー
昨日14日だったって さ

スッカリ忘れてた!、、、アハ

バレンタインディでチョコ貰った方には
まだ、会ってないから 、ホッとしてる

今度お逢いしたら
全然 忘れちゃいないから、
会えなかったから!って
開き直りましょう、、、mm

ホンネを言うと
それにしても 迷惑な話だ
別にチョコ欲しいって
お願い致した覚えナシですよね〜

こんな事 書いたら もう二度とバレンタインはやって来なくなるだろな

マァ 商業主導の 意味不明なホワイトデーだけは 欧米には無いんだし
知らんかった ⁉︎ちゅうことで
善しとしようかな、

ケチで身勝手かな?



またね。(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rose729 Remodeling | トップ | 深夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。