トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

猿の知恵も借りたい、、か?

2024年05月08日 14時50分00秒 | 日記
ハイ、こんにちは

季節もだんだん良くなってくるので、
キャンプツーリングも少し考えるようになってきました

そこで、パッキングしてある いろんな道具
引っ張り出して確認しました、

とにかく、
必要性の低いいらないものは減らそうと思ってましたが、
どれを見ても必要みたいなので、、アハ






結果的にはあまり減らなかったですねー!

それに買ってから1度も使っていない道具
焚き火台なんですけどね、
これを1度組み立ててみようと思って開いてみたのはいいんですけど、
足の組み立て方が??これどうやって開くの? 説明書が見当たらない



昔やってた、知恵の輪!どうすればいいんだろうね。この状態から四角くするのには
相当知恵が要りそうな感じで笑ってしまいました
試行錯誤していて、俺の頭脳は猿に近い❗️
と自覚しました、、お猿さん ごめんね、


結局、本宅から電話かかって、その話をしながら触っていると、
ヒョんなことから
突然、四角形になりました、、

ええ!、ちょっと待って 今四角なったよ!
電話もそこそこに、

で、受け皿を上にセットしたら




きれいに完成形、、しかし、
このままですみませんね。
ココで
1回、元に戻したんですよ、ハイ
よくわかってないのに
戻さなきゃいいのにー、、、

そうしたら、今度は、
また四角形にならないんですよ、、泣

とにかく
開き方を理解していないので苦心しました
やっと
開く位置とコツがわかったので
約10分後位にやっと理解できました、、

こんなの、キャンプ場で てこずっていたら
恥ずかしいですよね、、

こいつ素人だな!、、あはは!



と言ういうわけで、準備もまた楽しからずや

去年は大山のツーリングキャンプやりましたからね、
今年はどこに行こうかなぁ?
とにかく元気なうちに行けるところは
全力で行きましょう。ハイ!!



本日もご来訪ありがとうございます。


またね。^_^(o^^o)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。