小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

手のひら

2016-11-02 12:40:01 | 日記

4days off.、、、アハ
つまり四連休は明日からなんだが

さて!何をして過ごすか 考えるとゾッとするね
多分ロクな事はしないだろうな〜

天気も良いからね 何処かに出掛けるのも
良いかもしれないけど、コレと言って思いつかない。

これが四週間とかなら 行く所もあるかも知れないが
例えばニュージーランドとかね、、、
所詮、
釈迦の手のひら
いくら飛ばしても何処にも行けないか?



三滝山から見る広島は 狭く感じる
ひょっとして 地球は狭いのんとちゃうか
なんてね。


またね。(*^_^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃の、、 | トップ | ざんぎり頭を叩いてみれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。