小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

貧乏神退散!

2016-12-27 14:31:33 | 日記
本日仕事納めです
それは官の役所に関してデスがね 、、

トムの場合
年末はのんびりさせてもらうけど、正月を迎えた朝からは 初仕事になってます
毎年か〜

正月を迎えた朝は 案外クルマも少ないし
走り良いのです、、と自分を慰めるわけょ

マァ
皆さん 今年もいろいろ有った事でしょ〜
、、、エヘ
申年は去る 酉年はバタバタビンボーなんていいません?か
来年は善い歳で有ってほしいな、
なんて心にも無いことを、、、アハ

事務所の大掃除はナゼかしら 毎年、S氏と2人でやりますよ ね〜
なんでだろな!ばちあたり貧乏神か?

クルマの掃除や洗車は毎年 トムの出番に
なってますから不思議って言えば不思議?
マァ 一年お世話になっておりますから
キレイキレイにしてあげましょう。


それでは、貧乏神退散を願って
良いお年をお迎えくださいませ〜。


またね。(*^_^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さまざま | トップ | 福の神の妹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。