小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

三滝観音地蔵さん

2017-01-30 11:49:48 | 日記
その昔、
確かに昔の話 広島に加計清一 っていう
ミュージシャンがいたが 、

彼の持ち歌に 三滝観音地蔵さん 、だったかが あったなぁ、、、アハ



今日は仕事がてら 三滝観音を訪れたら
そんなこと 思い出したね

ネットで調べたら加計清一君はまだ活動してるみたい 、だわさ



どんな歌だったかは 覚えてはいない
とにかく
三滝観音の地蔵さんを唄ってた ワケ

その地蔵さんは 階段横の小さな祠に祀られてましたー。


またね。(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ろ! | トップ | 司法長官の怪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。