小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

ヘイ、ジャック!

2016-10-25 05:32:48 | 日記
ついに全エピソードを見終えてしまった
あの”24”なんだが、
ジャックバウワーの罪状は物凄いモノになるだろなぁ〜

殺人罪だけでもエピソード1から8まで
果たして何十人となるのか?

その他の国家反逆罪や連邦法違反
傷害罪、脅迫罪、放火、武器使用、窃盗、強盗、電波法違反、住居不法浸入、監禁、誘拐罪、航空法違反、公務執行妨害、爆発物準備使用まで、それは
ありとあらゆる 犯罪をやらかしても
ヒーローであるから許されてしまう、、

最後は元大統領のローガンにパンチをくらわして 拉致します、それも
ボディーガード6人ほど射殺しての展開にはアングリしますな

エピソード8では
ロシアから命を狙われるので
テーラー大統領に海外への脱出を言われて、終わりましたが
ジャックバウワーっていうヒーロー、
なんだかね〜

だが、この無茶苦茶な展開が面白いから
シーズン8まで観れたのかも知れないな

クロエちゃんとか トニー捜査官はヨカったが、なんどか疑いましたな
それに
憎たらしい連中が次から次へとさ、
とにかく、
ドンドン死にますし 裏切るし 善人が悪人だったり、悪人が実は味方だったりと
信じられないストーリー展開に、
人は外見では信じられない事を再考させられますね、

もし一日でアレだけ事件が起きたらトイレにも行けないし睡眠不足とハングリーで
それだけで倒れるだろなぁ

それにリンチ拷問されても スグに回復しますし、被弾しても入院なんてしません
少しだけ顔を しかめる だけって話

凄い!としか言えません ホント!
だが、
シーズン9が始まれば こんな事言ってても
画面にかじりつく事は間違いなしです
、、、アハ


またね。(*^_^*)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッシュ! | トップ | 無視 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。