小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

我が家のおせち料理

2016-12-31 17:00:38 | 日記
今頃の時節は おせち料理も自宅で作るのは面倒っていうことで
お店やデパート
あるいはネットなどで、
買う方が多いのではないでしょうか?

独り住まいや家族の人数が少ないと
食べ残したり、好き嫌いが有ったりで
無駄な買い物になるやも知れませんからね

トムファミリーでは 毎年おせち料理は
作る方がいます
今年は年末に 体調不良で入院が有ったりで 無理かと思ってましたが
さすがシェフ上がり 見事なおせち料理を作ってくれましたね、



感謝、です〜

今年もあと少し、、、、アハ

毎年のことですが やはり年末から正月を迎える時季は 自宅でのんびりが一番!
ナンチャッテな
明日から仕事だったょ!


またね。(*^_^*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福の神の妹 | トップ | 元旦便利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事