小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

有意義か?

2017-07-15 17:16:32 | 日記

有意義に過ごしましょ!っていう事で
pcxスクーターのメンテナンスに出掛け
ました、


距離数が伸びないのは 毎日が
通勤往復するダケだから 、
それも1キロ未満という短距離が多くて さ

バイク屋さんが言うには 内部結露してるらしい 、少し走らないとね〜
宝の持ち腐れみたいです

なので、少し走りましたけどねー
今日はライディングには不向き 35度くらいの気温だょ
もう〜 くそ暑い!

オマケにチョイ乗りスタイル 半袖では
また二の腕が 日焼けします
仕方なく
ホームセンターに逃げ込んで涼みます。

前回に欲しかった 凹面鏡? とにかく顔の
毛穴まで見える 優れもの?をゲットしま
す 7倍ズーム!

見えなけりゃ気にならないが、
月面のような顔が 見える!キャー⁉︎



スパゲティトングなんかと、衝動買いの
メッシュキャップ 、、、アハ



夕方になっても暑さは半端ない 梅雨明けしてるのは間違いないと思うね

次回は休みを利用して 走りましょうね〜



またね。(*^_^*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔うココロ | トップ | 有老有死  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。