小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

極めつけの大物

2017-07-08 11:05:03 | 日記

私ゃ知らないしね〜
トランプは招待されなかった ハンブルグの会場



その大物!名前には 見覚えも 聞き覚え、も無いからね〜

その
大物ミュージシャン は果たして 本当に
大物なのかなって思う、が
大物なんだろなぁ
戸惑う本人たちを尻目に
何かの情報伝達の不備だと笑ってしまう

ファンにとっては 大物!と信じたい

だが 嫌味ったらしく、、
トランプ大統領を招待しないのは
それぞれが 小物の集まりと見えるから
案外、
小物集団の大物なのかも知れない、、アハ

俗に言う ケツの穴の小さな連中!

だが、暗殺とかテロの標的になる大物は
やはり、トランプ氏なんだから
外した方が良い!って事かな
他の連中は
小物フェスティバル で 大物ぶればいいのだからねー。

トムの嫌いな言葉に ”大物 ”が入りましたな
以前 は ”極めつけ ”が嫌いだったワケだが

大物の 小ちゃなチンコは もはや常識!
小男の デカマラ は たまにある
白人のフニャチンも有名

優しいヤマトナデシコに
やはり大和魂
日本人のがいい!と慰さめられるのは
何処か変?だな、、、ww


またね。(*^_^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワハラの七夕 | トップ | ヤングと言う老人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。