小西家 トム

人生経験の豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます

迷える子豚

2016-12-24 15:35:53 | 日記

仏教徒の皆さん メリークリスマスなんてのは 本来なら関係無いからね
でも メリークリスマス!なんだし
そこは、、
ケーキを買いに走るのですな

其れが 何であれ 走るっていうコトなんですよ

ガキの良い子にはサンタクロースがプレゼントを用意してますょ 、、
しかし
悪いガキにも 用意します 親からしてみれば
悪い子ほど可愛いからね〜

もう!自分にソックリなんですから
プレゼントは
別にサンタクロースからでなくても良いのです

映画サイレント ナイト は、、、B級
トンデモ映画だょ。

むかし
読んだホーリーBibleに書いてたハズ

神は 落ちこぼれた ひと粒を探して救う為に使徒を遣わします

大勢の中から はぐれた羊の為に羊飼いは一晩中 草原や森を捜すのです

見出されること、救われる とは そういう事なのだと思います、、、アハ
いつ迄も
人と同じコトやってたんじゃ
誰も探しには やって来ませんからね。


メリークリスマス!



またね。(*^_^*)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« greed | トップ | やな予感しかしない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。