身体にイイね! ひろ坊の20歳若返り

身体を鍛えて健康的に何事もプラス思考で日々生きる

久しぶり

2017-06-16 14:56:49 | ゴルフ
2015年の夏からゴルフをやらずに、ゴルフクラブその他
ゴルフ関係の道具を処分してしまって全くゴルフをプレーしていませんでした。

実は、2015年の7月中旬からライザップを始めて、
3ヶ月で74kgあった体重を59.2kgまでダイエットし、14.8kgの減量に成功しました!
体脂肪率も8.5%までいきました。
この事によって、着る服のファッションも変わり、筋トレにも はまってしまい、
今でもライザップに通っています。

ゴルフ仲間達からのゴルフの誘いは、再三ありました。「あれだけ夢中でやっていたゴルフをやめるなんて、あり得ないでしょう!」と、、
誘って貰ってもゴルフクラブ一式処分してしまって
もう出来ないと話していましたが、
ある友人からの誘いに「じゃあ再開してみようか、、」という気になって!

先週からゴルフ練習場へ
な〜んにもゴルフ関連の物を持って無いので、ゴルフショップでいろいろと店員さんに助言して頂きながら
試打クラブを借りてゴルフ練習場へという感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、ニュークラブを受け取りに 昨日仕事終わってからゴルフショップに行って来ました。
全部ではないですが、頼んでおいたゴルフクラブとバッグ等が揃ったとのことで、
受け取りに!

そして今日ニュークラブで初練習(о´∀`о)

かなりいろいろなメーカーのクラブを試打しましたが、
ヤマハのリミックスが今の自分にはあっていました。
易しいです。

今回のライナップ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。