ToMの今日の戯言

もうやめて!!ToMのHPは0よ!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SDガンダムGジェネレーションPだらだらプレイ日記 4

2007年07月24日 | プレイ日記:Gジェネ
暑い…暑いっスわ~
そして気がつけば絵文字がエライ勢いで増えましたな。熱い、熱いっスわ~
顔文字があんまし打てん人間にはありがたい限りです




さて地上ユニットを育てる為に『機動戦士ガンダム』のシナリオを中断して『機動戦士ガンダム MS08小隊』をプレイ。
今回は第2話『震える山』です。

敵が多い!ノリスがカッコいい!!アプサラスⅢのMAP兵器が微妙にウザい!!!ステージでしたがクリアしました。

これでシロー・アマダとアイナ・サハリンが仲間に。
ノリスが使えないのが非常に残念ですが仕方ないのかな~
シローはパイロット、アイナは戦艦のゲスト要員を経由し戦場に出ていただく予定です。


今回、はじめてプラチナランクをとりました。やはり援護+クリティカルで倒しまくればいけるんですね。
でアイテムがフィールドジェネレーターⅢ…MAP兵器まだ使ってネーよ!!



ユニットは今回ようやくイフリート改と陸戦型ジムが出来ました。
これでようやくブルーディスティニー1号機が設計・開発できます。
がこれからまた宇宙戦ですのでお休みです


とりあえずジムとザクのバリエーション機を作ろうと思ってるので宇宙用高機動試作型ザクとジムを1機生産しました。
エース・NT-1アレックスとサブ部隊の隊長機・ゼク・アインでソロモン戦を乗り切ってやろうと思っとります。



どうでもいいですけど今日のニュースで『今年は実は冷夏?』なんてのがありました。
し、信じねーぞ!!実際なるまでそんな夢のよーな話信じねーぞ!!!
ジャンル:
シミュレーション
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SDガンダムGジェネレーシ... | トップ | SDガンダムGジェネレーシ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷夏は (ハリコン)
2007-07-24 19:43:04
冷夏は10年周期くらいで来るからまず今年は違いますよ。
冷夏だと嬉しい (ロイ)
2007-07-24 22:52:25
シローをボールに乗せましょうヽ(・ω・ゞ) ←しつこい
Unknown (ToM)
2007-07-26 00:35:32
ハリコン氏
はぁ、冷夏が10年周期?にわかに信じがたいですね。
来ないときは来ないだろうし、来るときは来るもんじゃないんですかね。

まぁ来なかったら野菜が高騰しなくなるからいいかもね。


ロイ氏
何故ボール?さてはマニア?

コメントを投稿

プレイ日記:Gジェネ」カテゴリの最新記事

トラックバック

ガンダム08小隊 MAD (ガンダムトラック)
良くできてます。 最後にきっちり締めてくれました。 シロー・アマダの熱血っぷりが伝わってきます(^^) お勧めガンダム関連記事↓