癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

新しい命の誕生

2017年06月09日 | ガーデニング

 

 

待ちに待った

ピエールド・ロンサールが開花しました

 

 

 

 

 

いつもながら

愛くるしい

胸がときめくかわいいバラです

 

 

 

オールドローズの

マダム・ピエール・オジェも

蕾を開きました

 

 

 

一番早く咲いたパリサーチャームは

花びらをひらひらさせながら

ダンスを舞っているよう

 

 

 

 

 

サハラも

プロスペリティも

お待たせとばかりに

ひとつ、またひとつ蕾を開いてきました

 

バラに心ときめく日

今日、輝く新しい命が誕生しました

たくさんのみなさまに心からありがとうを・・・

 

 

 

白いシャクナゲも

輝いています

 

 

        ブログランキングに参加しています

                         お読みくださったら押してくださいね。

 

 


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムラサキセンダイハギと都忘れ | トップ | 久々の庭は夏真っ盛り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (しいちゃん)
2017-06-15 12:04:37
いつもと変わらず ご多忙のことでしょうね。      私もYUUさんほどでは ないものの 要領悪くしながら はかどらず 忙しいです。 我が家も ピエール様が 咲いたのですが、YUUさんのようには、いかず、雨と風のせいか はなびらに 茶色がついたりです。近況報告。I先生の授章のお祝いで 隆と郁様と参加です。(24日) お祝い事は久々です。
いつも 癒しの庭を恋しく逢いたくおもってます。ごきげんよう
Unknown (yuu)
2017-06-18 08:32:21
しいちゃん、お久しぶりです。
今年のバラはだいぶ遅い感じです。地球がどうにかなってしまうのかなと思ってしまいます。
バラの咲き始めには、何度も何度も足を運びたくなってしまいますよね。
孫が誕生し、私もこのところ忙しくしておりました。
お祝い事はいいですよね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事