いっぱいいろいろ

雪、見に行きたい!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

…バッシング

2005年10月03日 08時28分46秒 | Weblog
杉村太蔵議員。

当選直後には正直引いてたんだけど

確かに『頭わるぅー』とも思ってたんだけど

最近…さすがにかわいそうに思えてならない。



…でも、(詳細なニュアンスは違うかもしれないんだけど)当選直後に『週刊誌にボロクソに書かれたい』みたいなことも言っていたことだし、ホントのところは本望なのかもしれないんだけど…

でもやっぱりさすがにかわいそうに思えてならない(*_*)

よくコメンテーターの人に『世の中の26歳がみんなこんなのだと思われたら他の26歳の人がかわいそうだ』

と言われていますが…


わたしのまわりの26はあんなもんよ?
…あそこまで本音を晒さないよーな気もしなくはないけど…でも、あんなもんよ…(=_=)。


…ってか…わたしのまわりにはあんな家柄の高学歴(中退ではありますが)いませんし一緒にしちゃ、逆に(?)失礼かもしれないんですけどもネ(・ω・;)(;・ω・)!


そういや某誌でクラタマさんが


『いままで特に挫折もなく育った人特有の、ひねくれたとこがなく…』(うろおぼえですいません)
みたいなことを書かれていたのですが…


同意見!!!わかります!!!すっごい理解!!

顔がそこそこよくて、明るくて、家柄はよくて、おじいちゃんの銅像は建ってるし(笑)、両親は歯科医、高校でテニス国体優勝、出身校は筑波大学(中退ではありますが)…エトセトラ。


そりゃあね!!ひねる要素がありませんよ…。うちなんぞはひねくれる要素満載で生きてきましたから彼の存在自体がまぶしくて仕方ないですよ…(ΘoΘ;)


…でも正直わたし、あのタイプの顔に弱いんですよね~...(^_^;)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかいもの通信★ | トップ | あぁ(--) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む