adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

メリーチョコレート 京急百貨店/かぼちゃ柄やおばけ型のチョコレートも「ハロウィン ファンシーチョコレート」

2016-10-13 | └ いただきもの
京急百貨店 地下1階にあるチョコレート専門店。
店舗ではチョコレートをはじめ、マロングラッセ、クッキー(焼菓子)、ケーキ、季節のお菓子などさまざまなスイーツを扱われています。

友人から、コチラの商品をいただきました。
ハロウィン ファンシーチョコレート/40個入り


いわずと知れたメリーのロングセラー商品「ファンシーチョコレート」のハロウィンバージョンです。箱を開けてみると、いつもよりも華やかなチョコレートがずらり!40個並んでいました。


甘酸っぱい「ストロベリー」やほろ苦さが魅力的な「コーヒー」、とろみのあるクリームが入った「キャラメル」、クラッシュアーモンドが入った「アーモンドクランチ」、コクのある「ミルク」など。さらには、おばけ型がかわいい「ジャントゥヤ」、インパクトのかぼちゃ柄「ハニーレモン」などハロウィンならではのチョコレートも。17種類のチョコレートをバラエティー豊かに詰め合わせてありました。


ひと粒ごとに味わいだけでなく香りも異なり、楽しみながらいただきました。ごちそうさまでした。



メリーチョコレート 京急百貨店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1
京急百貨店 地下1階
045-848-1111

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SaCURA 中目黒/中目黒駅から1... | トップ | 銀座木村家 銀座三越店/あん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。