adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

翡翠マグを使ってみました~♪

2010-06-09 | ■■インテリア/日用雑貨
MYLOHASさんから、
青雲舎さんの翡翠マグをいただきました。



スタイリッシュなデザインのマグカップ。
左右対称でないアンバランスなところもおしゃれです。

それに、程よい重さもあって飲みやすいです。
いつものコーヒーが、より美味しくなってしまいそうなマグカップなのですが、
気分的に・・・ではなく、実際に美味しさを実感できるそう。

どうして・・・?

コチラ、人類最古のパワーストーン「翡翠(ヒスイ)」を使ったマグカップで、
JIS規格による試験の結果、マイナスイオンの発生が認定されたそう。
マグカップであると同時に、翡翠パワーにより名水を家庭で創るための器・・・でもあるとか。

さっそく、同封の活用法を参考にそのパワーを試してみたいと思います。
まずは翡翠マグに水道水を入れて一晩、寝かしてみたところ・・・
劇的な変化は起こりませんでしたが、口当たりがまろやかになっていました。
いつもより、飲みやすいですよ。
翡翠マグの水でミネラルウォーター代を節約できちゃいそう。

それから、水の入ったボウルに翡翠マグと野菜と浸したところ・・・
しっかりアク抜きができました。

科学的な根拠と不思議なチカラ、両方が見え隠れするヒスイパワー!
マグの中にハガキを入れて一晩寝かしてみたら・・・。

もしかしたら、すご~いものが当たってしまうかも(笑)。
↑のハガキで、海外旅行の懸賞に応募してみました。
結果はいかに・・・。
良い結果が出ましたら、あらためてご報告したいと思います。
それから、翡翠マグを使った手作り豆腐・・・なんてこともできるそうなので、
こちらも楽しんでみようと思います。
ありがとうございました。


青雲舎株式会社
http://seiunsha-co.com/
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ITAMAE SUSHI deli R クイー... | トップ | コーヒーバー ブルーマウンテ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりか)
2010-06-09 22:57:12
これはいい手ですね。
私もご利益があるようにこれから葉書と宝くじを入れておこうかな♪
パワーがあるなら飲み物・食べ物だけじゃなくていいですよね!!
りりかさん。。。 (TOM)
2010-06-10 09:00:32
そうなんです。
いただけるパワーは飲み物・食べ物以外でも
根こそぎ(笑)いただこうと思って・・・。
私は運を持った体質ではないので、
これで運気を上昇させたいです。

りりかさん、良いことがあったら
教えてくださいね。
その前に、今度はご挨拶できたら嬉しいです。
来ます!! (苺子)
2010-06-10 11:14:48
それは、絶対旅行が来ます!!
TOMさんのブログ、新しいお名前でリンクをさせていただいても良いですか?
苺子さん。。。 (TOM)
2010-06-11 09:27:29
旅行・・・、我が家に来てくれるでしょうか(笑)。

ブログですが、ブログ名だけでなく
内容も変更しました。
日々の出来事をとりとめもなく綴った
備忘録?のようなものですが、
それでも差し障りのないようでしたら(笑)
お願いします。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
幸せのパワーストーン (幸せのパワーストーン)
このサイトは幸せのパワーストーンについての情報を満載に載せました。是非ご覧ください。