adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

ベルナール イセザキ店/横浜・伊勢佐木町のスーパー内にあるベーカリー★リーズナブルな価格も魅力的!!!

2017-06-22 | ├ パン/神奈川・東京
横浜・伊勢佐木町エリアにあるベーカリー。

横浜市営ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 6A口から歩いて4分ほどのところにあるスーパー「ピアゴ イセザキ店」の1階にあります。JR関内駅北口からも徒歩圏です。

コチラのお店はフジパングループのベーカリーです。店内にイートインスペースはありませんが、そこそこ広さがあるように感じます。パンは店内で焼かれており、焼きたてのパンも並んでいました。



この日、2種類のパンを購入しました。


メープルくるみ/140円(税抜)

しっとりとした生地の上に、カスタードクリーム・メープル風味のフィリング・胡桃をのせてありました。見ための印象よりも甘ったるさはなく、胡桃の食感がアクセントとなって飽きのこない風味に仕上げてありました。

それから、もうひとつ。
ダブルチーズフォンデュ/200円(税抜)

2種類のチーズが楽しめるチーズ入りフランスパン、軽く温めてからいただきます。パンの表面にはエダムチーズが使われて香ばしく、パリパリっとした食感です。中にはとろとろ&なめらかなクリームチーズが隠れていました。2種類のチーズを使われたことでコクがあり、メリハリのある食感も満足感を高めてくれます。

(スーパーの)レジの横にお店があり、買い物のついでにぶらっと立ち寄れそう。全体的にリーズナブルな価格なので、気になるパンを気軽に試せる点も魅力的ですね。

ベルナール イセザキ店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-105
ピアゴ イセザキ店 1階
045-243-2331

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四十八漁場 日比谷パークフロ... | トップ | 築地寿司清 横浜店/横浜モア... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。